人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

8坪はんの家

8坪はんの家_d0078178_20314892.jpg


西東京市でまた小さな暮らしの家づくりが始まります。

「8坪はんの家」

延面積17坪。平均建坪8.5坪の暮らしです。

以前、ご両親様の家づくりを手掛けさせていただきました。

そして10年の月日がながれ、息子様ご家族の家づくりが始まります。

次の世代から家づくりを依頼されることは、造り手にとっては何よりもうれしいこと。

両親の家づくりを見てきて、暮らしてみて。

自分の住みかをつくるときは、岡庭の家づくりで。

決して大きな家ではないけれど、住み手とつくり手がコミュニケーションをかさね

その想いがいよいよ形になると気がきました。

「8坪はんの家」の模様もぜひ皆様にご覧いただきたいと思います。

隊長


「8坪はんの家」

東京都西東京市

設計:池田浩和  担当:安井敦子

by okkikeda | 2009-04-23 20:46 | 8坪はんの家