人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

「石神井の家」完成見学会 初日

本日は、東京スタイルハウス「石神井の家」完成見学会初日です。
雪まじりの雨が降る寒い中ではありましたが、多くの方々にご来場いたきました。
訪れる方々は、建物を真剣な眼差しで見学され、質問も多く熱心方々が多いと言うのが印象的でした。皆様本当に勉強熱心ですね。・・・・脱帽
「石神井の家」完成見学会 初日_d0078178_2226387.jpg

また、
「建ててるときから気になってました・・・」
「木の家は、やはりいいですね」
「大工さんが気さくな人ですね」など近所の方々も多く訪れていただきました。
うれしかったのは、近所の方が、
「今日は寒いから・・・・」とあったかい手造りミルクティーとクッキーを差し入れてくれたのです。
「石神井の家」は暖かい地域に見守られていたんだと、改めて認識しました。
うらやましい限りです。
「石神井の家」完成見学会 初日_d0078178_22261987.jpg

明日は施主様自ら説明される予定です。
貴重な機会お見逃しなく!ご来場心よりお待ち申し上げます。
また、本日はお寒い中ご来場頂きありがとうございました。
by okkikeda | 2007-01-20 22:26 | 石神井の家