人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

「ikeda隊長ブログ移行します!」

長らくエキサイトブログを利用して日々の活動を記事にしてまいりましたが

この度、おかにわ建設のホームページ移行に伴い、エキサイトブログを終了し

自社サイト内で更新していくことになりました。NEW「隊長ブログ」

2006年7月にスタートし丁度10年目の節目。改めて見ると延べ1861記事

内容はともかく、まー良くもこれだけ書いてきたなーと・・・・笑



と言っても、ブログが終わるわけではありませんので、今後も、移行した「隊長ブログ」

を覗いて頂ければ幸いです。!

今後は更に、内容濃く家づくり、家守りのことから、隊長の取組まで幅広く

綴ってまいります!あーこのエキサイトブログは残して参りますので、振り返り

ご覧頂くことも可能ですからー。

移行先のアドレスは http://www.okaniwa.jp/blog_ikeyan/  となります。

では今後共よろしくです!!



隊長

by okkikeda | 2016-08-16 11:18 | 会 社