人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

「暮らしのプレイハウス」@新座市

新座市であらたな家造りが始まります。

「暮らしのプレイハウス」

未来を担う若きご夫婦の家づくり

ものづくりに携わるご夫婦の中で

最も大きな共同作業と、楽しんで進められております。

さて、昨日は晴天の中で地鎮祭が執り行われました。
春のはじめ3月に差し掛かったところですが、冷たい風吹く晴天のなか
での思い出深い地鎮祭となりました。

家づくり学校や、見学会、家づくり、家守りを共に学び今日の日を迎えます。
アイランドキッチンや家族の愉しい居場所など、おうちの中には居場所が
沢山。そう魅力あるお仕事を携わるお施主様のワークスペースもその一つですね。
「暮らしのプレイハウス」@新座市_d0078178_945111.jpg
「暮らしのプレイハウス」@新座市_d0078178_9452049.jpg


6月にはブロードウェイ・ミュージカルライブにも主体的に関わられるそうです。

完成した折にも、ワークスペースで人々を楽しませるものが生み出されるの

でしょうね。また、岡庭ファミリーによる楽しみが一つ増えそうです。!


そのような日々を今後も楽しみにしております。


お施主様今後共よろしくお願いいたします!

共に想いが形になる日々を楽しんで参りましょう!!



隊長
by okkikeda | 2016-03-02 09:54 | 家造り