人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

地域活性化イベント「庭之市VOL4」

地域活性化イベント「庭之市VOL4」が開催されました。
今回も500名を超える皆様にご参加頂き大盛況の中で終えることが出来ました。!
地域の皆様に心より感謝申しあげます。

スタートと同時に地域の皆様、そして岡庭ファミリーの皆様もご来場、11時過ぎには大賑わい状態です。
地域活性化イベント「庭之市VOL4」_d0078178_20473849.jpg

午前中には、現在西東京市を代表して「ゆるキャラグランプリ2014」に参戦中の
ご存知、エクラアニマルの「ドク丸&キャラ丸」くんも子供たちダンス!
地域活性化イベント「庭之市VOL4」_d0078178_21241096.jpg

午後には西東京市公認のゆるきゃら「いこいーな」(シンエイ動画)も登場と、地域のゆるきゃら全員集合です・・笑
地域活性化イベント「庭之市VOL4」_d0078178_2124226.jpg

庭之市VOL4は地域のお店が15店舗集結。
この場を介して知るお店から、既に知られているお店まで、市内近郊には魅力あるお店が
沢山あるものです。この機にぜひ、これからもお店に訪れていただきたいですね。
地域活性化イベント「庭之市VOL4」_d0078178_21244063.jpg

地域の異業種の仲間や、そこから連なる人の縁。皆さん素敵な笑顔の方ばかり!楽ししい地域です!
今回も多くの方々と記念写真を撮影させていただきました。人の縁に本当に感謝です・・涙
地域活性化イベント「庭之市VOL4」_d0078178_21245399.jpg

そして、VOL4から、地域メディア「FM西東京」さんも現地からラジオの生中継!
各店舗を電波を通して伝えていきます。!

地域活性化イベント「庭之市VOL4」_d0078178_10565389.jpg

地域活性化イベント「庭之市VOL4」_d0078178_2125172.jpg
地域活性化イベント「庭之市VOL4」_d0078178_21253121.jpg

そしてそして、先回に引き続き岡庭ファミリーを代表して「おかにわきっちん」も登場
VOL3では、おかにわファームからファーム丼を提供いただきましたが、今回は野菜盛りだくさんの
ファーム水餃子の登場です。700個近く用意されたそうですが、午後早々に売れ切れとなったそうです。

今回は、来場者数が以前より更に増えたことから各店舗さんも予想以上に早く売れ切れになる
店舗も多かったようです。m(__)m


全てのお店の状況をお伝えできないのは残念ですが、今後、岡庭建設HPや庭之市のFB等で
ご報告させていただきますね。

まずは、500名を超えるご来場頂いた皆様に感謝申し上げます。!
そして、とても準備が大変な中、ご出店頂いたお店の皆様に改めて感謝申しあげます。m(__)m


隊長



おかにわファミリーで取り組む「おかにわファーム」の模様をWEBマガジンで公開中!
by okkikeda | 2014-10-19 21:52 | イベント