人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

いっちょうめの家 はじまる

新しい家造りが小金井市ではじまります。

「いっちょうめの家」

ご両親、ご親族の暮らすこの地に、若い家族が和やかで楽しい暮らしを育みます

おじいちゃんたちの家は5丁目だね

家族ご親族の家と近いこともあり子供達の

記憶に残りやすいネーミングをと御施主様が考えたものなんです。

詳しくは伊藤隊員のブログで
いっちょうめの家 はじまる_d0078178_16361396.jpg
いっちょうめの家 はじまる_d0078178_16362829.jpg

家造りも、初めてお会いしてから、5年ほどの月日が過ぎました

あきらめずに、様々な事を学びこの日を迎えます。

家族、ご親族で参列した地鎮祭

子どもたちも、思い出深いものになったことでしょうね!

「いっちょうめの家」の御施主様、おめでとうございます!


同時刻にはもうひとつの家造がスタート。その模様はこちら

隊長

「いっちょうめの家」 東京都小金井市   設計:池田浩和 伊東恵里  
by okkikeda | 2013-07-23 11:36 | 家造り