人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

あれから一年が経ちました

あれから一年が経ちました_d0078178_1847213.jpg


練馬区で完成した「ふうふうの家」

早いもので完成してから一年が経過

新緑のころ、住まい手様から一枚の写真が届きました。

完成した時の姿とはいっぺんして、木々も増え育ち

若葉やお花などで彩られ、綺麗な景色が生まれています。

すぐそばが大通りと思いえない素敵な佇まいですね。

住まい手様の楽しみ暮らしている姿が、そのまま景色に

あらわれているようです。!


*完成時の写真はこちらをご覧ください。

「ふうふうの家」のお施主様、素敵なお写真をお送り頂き

ありがとうございました!お写真楽しみにしています!


隊長
by okkikeda | 2013-04-20 19:02 | ふうふうの家