人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

makoto-T-houseはじまる

また一つ新しい家づくりが西東京市ではじまります。

「makoto-T-house」

敷地の特性から生まれた建物の形と、ご子息の名前にちなんで付けられたネーミング。

この家から、小さなお子様と沢山の思い出を記していくことでしょう。

やがて、二世帯となる暮らし

Tの字の建物形態になることで、二世帯それぞれの暮らしの落ち着きや楽しさを生み出します。

おじいちゃん、おばあちゃんからしてもお孫様はシンボル的な存在

今から、その暮らしぶりが楽しみですね。

本日は晴天の中、地鎮祭が執り行われました。
makoto-T-houseはじまる_d0078178_13411130.jpg

お子様と一緒に鍬入れ。この日の事を覚えてくれているといいな
makoto-T-houseはじまる_d0078178_13412029.jpg

makoto-T-houseはじまる_d0078178_13454714.jpg

上空から見るとTの字型の家。その暮らしの形をぜひ見学会でご覧くださいね。

密集した街の中で、光や風の感じられる家づくりのはじまりです。

お施主様、ご着工おめでとうございます!。


隊長
by okkikeda | 2013-04-18 14:04 | 家造り