人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

南田中のつらなる家~祝上棟式~

南田中のつらなる家~祝上棟式~_d0078178_11385571.jpg


4月14日の昨日は

練馬区で建築中の「南田中のつらなる家」の上棟式が執り行われました。

2世帯、2棟それぞれの家づくり

ご家族ご親族も出席され、家のことのほか

昔の練馬区や保谷市など、この周辺の街の姿など

地域の話なども含め楽しく和やかなひと時を

棟上げに携わった岡庭ワークスの仲間と共に過ごさせていただきました。

先に平屋のご両親様宅、おって2階建て子世帯の完成を迎えます。

その時が待ち遠しいですね。

お施主様、素敵な上棟式をありがとうございました。!




隊長





イベント&見学会のお知らせ
イベントのお申し込みはこちらから

南田中のつらなる家~祝上棟式~_d0078178_944580.jpg

リフォーム・リノベーションを手掛ける「おかにわリフォーム工房」はこちら

岡庭ファミリーが手掛ける農園「おかにわファームの活動日記」はこちら!●NEW


「岡庭建設 グッドデザイン賞を祝う会」
の模様が記事公開中。
「a house of colla:j-VOL7  みんなに贈るグッドデザイン賞」

みんなでつくる家 チームおかにわのブログはこちらから

おかにわのいえづくり現場ライブ中継!ちーむおかにわ 頑張れ現場ブログはこちらから
by okkikeda | 2013-04-14 11:53 | 家造り