人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

寿限無の家 上棟式

先週末、世田谷区で棟上げした「寿限無の家」の上棟式がとり行われました。

11月に上棟いたしましたが、寒さの厳しい季節とあり、しっかり断熱材でくるまれた
ころを見計らい、この時期に行われることになりました。
寿限無の家 上棟式_d0078178_13403685.jpg

ご親族、棟上げに参加した「おかにわワークス」のメンバーが集い
和やかな時間を過ごさせていただきました。
寿限無の家 上棟式_d0078178_836573.jpg

こちら、お土産に頂いた、秋田のお米

奥様のご出身地のお米とのことです。!(・・・涙)



寿限無の家のお施主様、素敵な上棟式ありがとうございました!

まだまだ時間はかかりますが、完成までの時間も一緒に楽しみましょうね!


隊長
by okkikeda | 2012-12-26 08:37 | 家造り