人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

50周年パーティー!

昨日8月31日は、ご招待頂きました「マミフラワーデザインスクール
50周年記念パーティー」へ出席してまいりました。

マミフラワーさんは、私共の家づくりの取組みの中でお力添え頂いているパートナー

何事も持続して行くことは大変なことなのですが、50年もの間フラワーデザインを
人に伝え、指示され続けたことは真似できることではありませんね。

岡庭建設も41年目を迎えますがその持続していく取組を見習い続けたいと思います。
50周年パーティー!_d0078178_854724.jpg

さて、パティーは主宰者フラワーアーチストの川崎景太氏による生アレンジにてスタート。
コンセプトは「未来」。そして奥様の見事なピアノ独奏がアレンジを引き立てます。
50周年パーティー!_d0078178_854911.jpg

今回参列された方々は総勢500名を超えます。
それも、名高い方々やテレビでお見かけする方も…驚
50周年パーティー!_d0078178_14103615.jpg

記念撮影ということで川崎景太氏とツーショット写真!。
いつも家づくりの中でお力添え頂き感謝です!
テーブルでご隣席させて頂いたのは、前)神奈川県知事の松沢しげふみ氏。
時間の許す限り、様々なお話をさせて頂きました。地域や文化など幅広い考えには
共感、感銘いたしました。お近づきの記しと握手で記念撮影。!
50周年パーティー!_d0078178_855424.jpg

50周年パーティー!_d0078178_855193.jpg

そしてゲストで歌手である安田祥子さんのプチコンサート。
赤とんぼ、夕焼け、マミフラワーさんの校歌等を熱唱。生で聞く歌声は違いますねー
童謡の歌の良さをしみじみ感じました。…涙

そしてラストは、校長の川崎景介氏のお礼の言葉でお開き。
記念すべき式典に参列できて光栄でした。

何よりも、式典を通して新しい人の出会い、縁が生まれた事に感謝した一日でした。


隊長
by okkikeda | 2012-09-01 18:30 | イベント