人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

今年最後のイベント~ki-bakoガルテン~

今年最後のイベント~ki-bakoガルテン~_d0078178_1555755.jpg


12月23日天皇の生誕の記念すべき日に「ki-bakoガルテン完成見学会」が行われました。

冷たい風が吹く中での見学会ではあましたが、太陽熱利用「そよ風」が初稼働し、室内は暖か

くまで上昇しませんでしたが、寒くない程度の室内環境で行われました。

ガルテンの目の前では、岡庭ファームのある体験農園の餅つき大会!

と言う事で、併せて多数の方がご来場され、賑わいのある一日となりました。

年末と言う事で一日限りの見学会となりましたが

お陰様で打合せと対応で、食事も水も口にする時間がない一日となりました。

でも、共感を頂ける方々とお話し続けていると、時と言うものを忘れてしまいますね。

その様な楽しい一日でもありました。!


ご参加いただいた皆様、寒い中お越し頂き本当にありがとうございました。

ki-bakoガルテンの見学会をもちまして今年のイベントはすべて終了です。

2012年のイベントも楽しみにしていてくださいね!


隊長
by okkikeda | 2011-12-25 15:26 | KI-BAKO