人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

2011住まい手忘年会

昨日は、岡庭ファミリーの皆様との一年の締めくくり、住まい手忘年会が開催されました。
会場は住まい手様のお勤め先でもある、青山の「とんかつまい泉」
おしゃれスポット原宿や青山などを歩きながら、その後に会場にお越しいただくと言う家族サービスを含めた忘年会です!
2011住まい手忘年会_d0078178_8403177.jpg

青山まい泉の象徴でもある西洋館が会場。銭湯を改造してお店にしていることは、テレビ、雑誌他、よくメディアで取り上げられていますが、その大広間をおかりしました。
師走にも関わらず、100名もの参加者にご列席頂き会場は大賑わい。
2011住まい手忘年会_d0078178_8412142.jpg

と言うことで、いよいよ住まいて忘年会のスタート!
乾杯の挨拶は、先月フジテレビのスーパーニュースでも特集された、カリスマ主婦ことchiffon chiffonの中山さんです。
「大手住宅企業が総合病院なら、岡庭建設さんは総合病院にいる先生が、地域の診療所にいてくれる、そのような安心できる存在なんです!」と嬉しいお言葉を頂くと共に乾杯のご発声を頂きました。
2011住まい手忘年会_d0078178_8415772.jpg

忘年会では、参加者皆さんの自己紹介や住み心地発表の他、ゲーム大会なども行われ終始賑わいのあるひと時となりました。ゲーム大会では必死になる岡庭ファミリーのお姿も印象的でしたが、はじめて合う方通しの懇談や、同窓会的な状況になる場面など、価値観を共有する人たちの集いは笑顔が耐えませんね。私もスタッフも声が枯れんばかりに懇談させて頂きました。笑
2011住まい手忘年会_d0078178_8493136.jpg

すっかり懇談に夢中になっていたため、まい泉の逸品 とんかつの写真を撮るのを忘れてしまいました。涙。。。残りのカツサンドとメンチカツバーの記念写真です。
これにて3時間に及ぶ住まいて忘年会はお開きとなりました! ですが vol1。。。
2011住まい手忘年会_d0078178_8422682.jpg

まだまだ話し足りない!と青山のバーにて2次会のスタート。!
皆さんが家族のことや、家づくり談義に花を咲かせます。何と、皆の顔を一目と、2次会から駆けつける方もいらっしゃいました!この同窓会的な感じも岡庭ファミリーならではですね。
夜も遅くなり2次会もお開き。青山のイルミネーションを見ながら原宿を通り駅に向かいます!
クリスマスムードたっぷりの中、住まいて様と一緒に帰路につきます! ですがvol2。。。
2011住まい手忘年会_d0078178_8462829.jpg
2011住まい手忘年会_d0078178_8464157.jpg
2011住まい手忘年会_d0078178_8465753.jpg
2011住まい手忘年会_d0078178_8471473.jpg
2011住まい手忘年会_d0078178_8472617.jpg

地元西東京市に戻り、締めのラーメン!笑
岡庭ファミリーと一緒に食べる締めのラーメンは格別なものですね!
と言うことで今年一年、お世話になった皆様と楽しいひと時を過ごしました。

岡庭ファミリーの皆様ありがとうございました!

隊長&スタッフ一同
by okkikeda | 2011-12-05 11:28 | イベント