人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

隊長プラン集発売?

昨日まで、東京ビックサイトで開催されていた建設業界の最大イベント「ジャパンホームショー」
隊長プラン集発売?_d0078178_1125332.jpg

JBNが手掛ける工務店のネットワーク、並びに国産材住宅、既存改修の取組を伝えるために
隊長は半日だけでしたが説明員として参加いたしました。
隊長プラン集発売?_d0078178_1133132.jpg

実大モデルも登場です。伝統的な建築方法の公開や、既存住宅の改修モデルなど
工務店だからこそできる、家づくりスタイルを多くのご来場者に伝承します
隊長プラン集発売?_d0078178_1134665.jpg

ちょっと寄り道。(笑)

隣のブースで出展している「建築知識」ブース。隊長も頻繁に執筆しています。

次週27日発売の「ビルダーズ」

今回のタイトルは、「住宅プランの法則」と言う事で

隊長が手掛けた6つの家づくりプランも公開されています。

「ものみだいのある家」・「9坪半の家」・「丘のある家」

「8坪半の家」・「いどのある家」・「中庭のある家」

プランが評価され掲載されるのは嬉しい限りです。

今回は特別にイベントと合わせ発売1週間前に会場にて公開販売されているそうです。

嬉しい事に売れ行きが良いそうです。(涙・・・)

と言う事で、長い付き合いとなる「ビルダーズ」の編集責任者

木藤さんと記念撮影です。

次週27日発売。こうご期待。!.......笑

今回の本は消費者の方々にもとても参考になりそうな本でもあります。

TOIZの田中工務店さんの家づくりプランも公開中。!

保存版間違いなしの1冊でもあります。



隊長
by okkikeda | 2010-11-19 23:56 | SAREX・JBN