人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

御目出鯛 さくらの家 上棟式

本日は「さくらの迎える家」の上棟式が執り行われました。

ご家族の皆様、そしてお隣に住む「ものみ台」さんもご参列。(感謝)

紀州杉の構造材に囲まれる中での和やかな上棟式でした。
御目出鯛 さくらの家 上棟式_d0078178_2228256.jpg
御目出鯛 さくらの家 上棟式_d0078178_22281978.jpg

さくらの迎える家の上棟式ということで

「御目出鯛  さくらの家」のお酒?

なんと銘酒真澄の蔵元。宮坂醸造さんが。ご主人の希望をかなえ特別に用意してくれたそうです。

ちなみに、誰でもが出来るわけではありませんからね。

岡庭ファミリーの上棟式はここ最近、拘り酒ブームようです。(笑)

想いで深い上棟式となりました。

「さくらが迎える家」のお施主様。心温かいおもてなしありがとうございました。

そして上棟、誠におめでとうございます。


明日は、「さくらの迎える家 構造見学会」が行われます。

岡庭の家づくり学校6時間目

構造見学会で何も見るべきか伝授させていただきます。

岡庭家づくり学校1時間目も本社にて行われます。


隊長



「さくらが迎える家 構造見学会」 東京都西東京市

10:00~17:00  完全予約制(当日申し込可)



みんなでつくる家 チームおかにわのブログはこちらから

みんなでつくる家 岡庭の見学会&イベントの情報はこちらから

御目出鯛 さくらの家 上棟式_d0078178_22582176.gif

御目出鯛 さくらの家 上棟式_d0078178_92154.jpg

「東京家づくり工務店の会」のホームページ



 
by okkikeda | 2010-06-05 22:49 | さくらが迎える家