人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

守谷の家

先日は、工務店仲間でもある「自然と住まいの研究所」」中山社長様の
自邸兼モデルハウス竣工お披露目会にお誘い頂き茨城県守谷市へ行ってまいりました。

設計は建築家の伊礼さん。佇まいからもその作風が伺えますね。素晴らしい住宅です。
守谷の家_d0078178_2291947.jpg

守谷の家_d0078178_221965.jpg

夕方から、ホームパーティー形式とでもいいましょうか、伊礼さんや、工務店の仲間、業界方々など
自邸のお話や、建築談議に皆、花を咲かせました。(写真左から3番目が中山社長さん)
なんと、独立開業して5年で自邸建築です。その間のご苦労、ご活躍あっての結果。お見事です。

10年目にはきっと本社ビルが建つかもしれませんね(笑)

とにかく楽しい時間を過ごさせていただきました。
「自然と住まいの研究所」の皆さま本当に有難うございました。!


隊長


みんなでつくる家 岡庭の見学会&イベントの情報はこちらから

守谷の家_d0078178_22582176.gif

守谷の家_d0078178_92154.jpg

「東京家づくり工務店の会」のホームページ


by okkikeda | 2010-03-12 22:54 | なかま