人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

祝上棟―はるのいえ~10坪半の暮らし―

新座市で建築中の「はるのいえ ~10坪半の暮らし~」
本日、棟上げを迎えました。はるのいえさんおめでとうございます。!

祝上棟―はるのいえ~10坪半の暮らし―_d0078178_1473277.jpg
祝上棟―はるのいえ~10坪半の暮らし―_d0078178_1475144.jpg

祝上棟―はるのいえ~10坪半の暮らし―_d0078178_16571278.jpg

はるのいえの骨組みは、紀州の山で育った、杉・桧材(山長商店)を採用しています。

空間の中にふんだんにその姿が現れます。

見てください梁の木目・・・とても綺麗な木目ですよね。

山長商店さんも空間での中で見える柱や梁材は、しっかり見極め材料を選定してくれています。(涙・・・)

決して大きな家ではありませんが、想いと拘りがたくさんたくさん詰まった「はるのいえ」

完成が今から楽しみな隊長です。

隊長



みんなでつくる家 岡庭の見学会&イベントの情報はこちらから

祝上棟―はるのいえ~10坪半の暮らし―_d0078178_22582176.gif

祝上棟―はるのいえ~10坪半の暮らし―_d0078178_92154.jpg

「東京家づくり工務店の会」のホームページ


by okkikeda | 2010-02-24 14:34 | はるの家