人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

家づくり学校開催


家づくり学校開催_d0078178_2253276.jpg
本日は岡庭の家づくり学校が開催されました。

熱心な皆様が参加されましたが、岡庭の家づくりの考え方をより知って頂けたようです。

隊長も熱弁させていただきました。

今日は、いつも以上に話し、そして体力も消費したなー・・・・・もしかして年のせいかな・・・・(汗・・・)

気がつけば4時間近く熱弁してましたし、座ること忘れてました・・・・それは疲れますね。(笑)

質問の多い今回の参加者の皆様は、もちろんいい家づくりができそうです。


隊長



読売新聞に取り上げられました。読売新聞webでみる。

みんなでつくる家 岡庭の見学会&イベントの情報はこちらから

家づくり学校開催_d0078178_22582176.gif

家づくり学校開催_d0078178_92154.jpg

「東京家づくり工務店の会」のホームページ


by okkikeda | 2009-07-05 23:04 | イベント