人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

東京家づくり工務店の会―定例会―

東京家づくり工務店の会―定例会―_d0078178_1122389.jpg

昨日は「東京家づくり工務店の会」の定例会議を参創ハウテックさんの本社にて開催いたしました。

主に21年度の長期優良住宅先導的モデル事業の方向性の確認などを討議したほか

読売新聞で取り上げられた記事の反響などについての報告なども行われました。

日に日に「東京家づくり工務店の会」のホームページもアクセス数が増え、問い合わせなども

増え始めています。今後販促物の作成や、ホームページのコラムを持ち回りで行い、この会

の活動をアピールしていく予定です。
東京家づくり工務店の会―定例会―_d0078178_1123198.jpg

明日はバレンタインデーなのですね。

年を重ねることに2月14日はただの日になりがちですが、昨日は参創ハウテックの

武田さんより、心温かいコメント付きの「友チョコ」を頂戴いたしました。

やはり、おやじになっても、もらえると嬉しいものですね。(涙・・)

隊長



お知らせ

私どもの住まい手である2day's さんが応援してきている
故・池田真一さんの思いを伝えるチャリティー活動
Live on Lifeの今までの活動の軌跡と
11日に行われたライブの模様が特集されます。

2月14日(土)朝7:00〜7:30(の間で数分間)
NHK総合『NHKニュース・おはよう日本』 

※予定変更する場合もございます。


Live on LifeのHPです。
↓コチラのバナーをクリックして下さい。
東京家づくり工務店の会―定例会―_b0103607_01941.jpg

 

真一さん・由佳さんの思いが多くの方に届きますように☆
by okkikeda | 2009-02-13 11:25 | 東京家づくり工務店