IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

OKANIWAワークス

昨日の夜は勉強会です。

「OKANIWA WORKS」岡庭建設で家造りを共にする協力業者との勉強会。

近年、建築にまつわる法律がこぞって改正されていきます。

この改正法などについて、隊長から講義です。

はい、外部だけでなく内部に向けてもちゃんと講師してますよ。

岡庭ワークスに参加しながら、学び情報を共有する。

そして、何よりも住まい手様に喜んでいただける家造り、近隣様にご迷惑にならない工事現場。

しっかり討議しています。出席率も9割を超えるほど。
d0078178_853725.jpg
d0078178_8531365.jpg

こちら、岡庭ワークス終了後の懇親風景です。

こちらの出席率も高いようです。(笑)

さらに団結心が強まった気がします。


隊長
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/8952772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たかの at 2008-11-23 00:30 x
住まい手にとって、住む前にご近所とトラブルになるのは、
その後の住まい手一家の人生に関わることです。
我が家は、岡庭ワークスの皆さんの誠実なお仕事ぶりのお陰で、
温かいご理解の中、住み始めることができました。
岡庭ワークスの皆さん、これからも頑張ってくださいね(^-^)
Commented by okkikeda at 2008-11-24 23:29
たかの さん。これからもがんばりますよ。!
毎回、99人が成功しても1人が失敗したら0点。
このような言葉をワークスの皆でいいあっています。
住まい手のためにさらに進化してますよ。!
お互いに一生付き合う仲。ご近所さんは大切ですよね!
by okkikeda | 2008-11-21 10:02 | 会 社 | Trackback | Comments(2)