人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

2大イベント 「弥生の家完成見学会」&ガレージセール

本日は東京スタイル「弥生の家」完成見学会初日が開催された。

隊長は午前中に「chiffon・chiffonのガレージセール」に参戦。

午後に「弥生の家完成見学会」へ合流いたしました。

これから家づくりをされる方、現在着工中の方やOBユーザーなど多くの方々にご来場頂きました。

「弥生の家」は、旗ざお敷地に風致地区と、敷地条件がとても厳しい中で完成されたお住まい。

そして密集地の中で完成した延83㎡の建物であります。

その建物をご見学されて頂いたご意見の中で最も多くいただいたのが、

「83㎡という数字以上に広く感じる」

「周辺環境を生かした建物ですね」(窓の位置や大きさなど)

「とにかく明るい家ですね」

また、昨日のブログ写真をみて、「ここからの写した写真だったんですねーこれが見たかったー」

など多くのご意見を頂きました。


厳しい諸条件の中で、構造や化学物質など品質面を大切にしたうえで、・デザイン・暮らしなど

を生かし設計したお住まいです。(気密測定結果、化学物質検査結果も展示中)

明日も開催しておりますのでぜひご見学くださいね。

そうそう、明日はOBユーザー様も多く訪れる予定ですので混雑が予想されます。

できるだけ公共交通機関をご利用いただけると助かります。
2大イベント 「弥生の家完成見学会」&ガレージセール_d0078178_185255.jpg


そして、本日の午前中はご存知「CHIFFON・CHIFFONさんのガレージセール」!

クリスマスバージョンのガレージセールともあって、新記録ではないかと思うほどの人・人・人

の行列です。

恒例の年末ジャンケン大会も開催されました。その模様をぜひ映像でご覧くださいね。!

そして見事「1商品プレゼント券」を手にされた方誠におめでとうございマース!!。



そして午前10時。ガレージセールクリスマスバージョンの始まりです!
レジ前にはCHIFFONさんとCHIFONNママさん。
2大イベント 「弥生の家完成見学会」&ガレージセール_d0078178_18414594.jpg

レジ捌きが一段と早くなり、隊長も中々袋詰めが間に合わない!!。(いっそげ!)
と、それもそのはず、協力助っ人 ほしこさんも参戦。!(写真左)!そりゃー間に合わん・・。2大イベント 「弥生の家完成見学会」&ガレージセール_d0078178_1842367.jpg

と言うことで、お昼までの滞在でありましたが大変多くの人の方が訪れておりました。進行形ですが・・。
これにて今年のガレージセールは終了!今年1年ガレージセールの応援有難うございました。
来年は2月2日(土)より開始!「バレンタイン企画あり!」
来年も、今年同様の応援よろしくお願いいたしまーす。
そして、1年間「CHIFFON・CHIFFON」を支え続けてくれた
たろももさん、おおつきさん、ほしこさん、にこさんおざきさん等々1年間お疲れ様でした。
また来年も、地域に喜んで頂けるようにがんばりましょうね!

見学会&イベントのお知らせ

家造りのバイブル~からだにいいことはだいたいちきゅうにもいい~
「住まいを予防医学する本」を只今弊社より貸し出し中です。
全351ページの大著。
家造りを始める上でぜひ読んでいただきたい本です。

土地情報コーナー
*弊社では、土地の情報も皆様にお届けしております。
 土地情報ご希望の方はこちらの情報シートご記入の上
お申し込みください。ファックスまたは、メールで 情報を
お届けいたします。


「家造り教室  設計のお話」 
~いい家造りをまなぼう~
開催日  :2008年1月19日(土)予定 13:30~16:00頃 
開催場所:岡庭建設ショールーム


「東京スタイルYAYOI」完成見学会
開催日  :2007年12月15・16日開催
開催場所 :東京都東久留米市

「国産材でつくる家造り 永福の家構造見学会」 
開催日  :2008年1月開催予定(完全予約制) 


お申し込みはこちらからも可能です。
*自由記入欄にご希望のイベントをご記入ください。
by okkikeda | 2007-12-15 19:13 | 東京スタイル YAYOI