人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

見学会前のはらごしらえ。

お久しぶりに食の話題であります。「ラーメン きら星」今週末開催「野川の家」へ向かう途中にあるラーメン屋さんなのですが、この「きら星」は、どのラーメン雑誌を読んでも掲載されている、人気のラーメン店。
今年の初め、日本テレビ(4チャンネル)で放映された、本当に美味しいラーメン店30でも見事ベスト3に入る話題のお店とか。
見学会前のはらごしらえ。_d0078178_1926381.jpg

いつ通っても長蛇の列・・。この列に並んでまでとは・・・・・・。
とあるとき、遅い昼食タイムに通りかかると、列が少ないではないですか・・・
ここぞとばかり、いざ初入店。(おっ、以外に狭い・・)
早速人気の味玉ラーメンを注文させていただきました。
肝心のお味ですが、スープは濃厚豚骨スープの上に乗るカツオ節から作り出されたカツオ餡を混ぜ合わせ2通りの味が楽しめる。かなりどろどろした感じですがお味は意外としつこくなくとても美味しいですね。自家製の麺もこしがあり中々美味しい。
この味、隊長は気に入りました。

見学会へお越しになられる皆様。
見学される前の腹ごしらえにいかがでしょう?(笑)

人気のお店です。くれぐれも時間に余裕をもって、見学会に遅刻しないようにしましょう!(笑)



見学会&イベント等のお知らせ

家造りのバイブル~からだにいいことはだいたいちきゅうにもいい~
「住まいを予防医学する本」を只今弊社より貸し出し中です。
全351ページの大著。
家造りを始める上でぜひ読んでいただきたい本です。

土地情報コーナー
*弊社では、土地の情報も皆様にお届けしております。
 土地情報ご希望の方はこちらの情報シートご記入の上
お申し込みください。ファックスまたは、メールで 情報を
お届けいたします。



「東京スタイルNOGWA」完成見学会
開催日  :2007年9月29日(土)30日(日)
開催場所 :東京都三鷹市


「家造り教室  設計のお話」 
~いい暮らしには設計が大切だ~
開催日  :2007年10月6日(日) 13:30~15:30頃 
開催場所:岡庭建設ショールーム


「東京スタイルYAYOI」構造見学会
開催日  :2007年10月14(日)開催
開催場所 :東京都東久留米市


「西東京 市民祭り」
開催日  :2007年11月10(土)・11(日)開催
開催場所 ::西東京いこいの森公園



お申し込みはこちらからも可能です。
*自由記入欄にご希望のイベントをご記入ください。
by okkikeda | 2007-09-25 19:26 | 東京スタイルNOGAWA