IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

国分寺の家 リフォーム相談

d0078178_1829216.jpg早いもので国分寺の家も竣工から4年の月日が経過しました。

家造りを手がけている頃、お子様はまだ小学校進学前だったかな・・・。

オープンな間取りで計画し、成長に合わせ個室を計画していきましょう・・そのような打ち合わせをしていたのは、ついこの間の様な気がします。

お子様も小学校高学年前。そろそろ自分アジトがほしくなったきたようです。
アジト計画のお打ち合わせの他、当時の家造りお話に花咲かせ、楽しいひと時を過ごすことができました。

そして、ご家族皆様から「快適に気持ちよく暮らしていますよ」と、何よりもうれしいお言葉を頂けたのは、造り手にとって、この上ないお言葉であります。


下の写真は、室内に飾られていた「絵」。
d0078178_1830233.jpg

d0078178_1830245.jpg

綺麗な色づかいに、奥行き間のある素敵な絵。
油絵が趣味である奥様が描いた絵だそうです。
私も「絵」の評価ができるほどの身分ではありませんが、生きている「絵」。
とても伝わるものを感じました。

国分寺の家にお住まいのご家族も、暮らしを楽しんでいるようです。
さーアジトの計画をたてなきゃ・・。
[PR]
by okkikeda | 2007-06-04 18:25 | 家造り