IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

ガレージセール6月開催

本日は晴天なり。
私どもで手がけたお住まい。「chiffon/chiffon」さんのお宅にてガレージセール6月が開催された。
本日は森田隊員と共にセールへ向かった。
こちらは販売開始10分前。既に数十人の行列ができているようです。
最近ガレージセールに関するお問い合わせが弊社にも多いので、しばしご説明を。

chiffon/chiffonさんのお宅が完成したのは今から約4年前になります。
手作りクッキーやシフォンケーキを作るのが上手なchiffonさん。
お友達等とのティータイムでも話題になるほどの腕前でした。
そして、皆様のご期待に応え、一年程前から、地域に人々のためにと思い、月に一度だけ
、ご自宅の駐車場を開放して販売することにしました。(当然、資格や許可を経て)
駐車場を利用するので「chiffon/chiffonのガレージセール」と言うのですねー。
(車はお持ちではないのですが・・・)と、簡単な説明でしたが、まだ開店1年少々なのです。
d0078178_18384192.jpg

本日は過去最高の人出とも思える行列ですねー。
d0078178_18385053.jpg

地域の人ばかりでなく、見てください・・・
岡庭ファミリー(岡庭の住まい手たち)もご来場されているではないですかー。
chiffonさんに yukiter さんに・・marronさんにnikoさんにあ♪さん・・・と
ファミリーも大勢お集まりいただいているようです。
この後には、tamaさんにokkyasuiさんとその仲間たちも訪れるとか・・・。
来月は、岡庭ファミリー全員集合といきましょうか!

そうそう、肝心のガレージセールですが、当然「売切御免」!でした。
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/5535128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by t,inoue at 2007-06-02 19:50 x
今朝森田隊員におはようございますと挨拶しました。とても慌てていました。ガレージセールにまにあったのかな。
Commented by okkikeda at 2007-06-02 22:14
t,inoue さん。森田隊員からも聞きましたよ。!
今日は運動会だって!
ぜひ一度ガレージセールにもお越しくださいね!
Commented by chiffon-chiffon at 2007-06-03 17:40
隊長(^^)。昨日は、お忙しい中、起こしくださってありがとうございました。隊長がアップしてくれた この記念写真。なんか、いいなー♪♪♪。(↑腕が、ぶっといのがバレちゃったけど(笑)。)
隊長たちが帰った後、tamaちゃんも来てくれました~♪。yasuiさんも素敵なお友達と一緒に来てくださいました(^^)。
marronちゃんも、tamaちゃんも、はじめてお会いしたのに、前からずっと、友達だったみたいです。隊長ブログを通じて、お話してるからかな(笑)。これから、家を建てるtamaちゃんには、家の中、ぜひ、見てほしかったのだけど・・・。セールの日は、バタバタとしてるので、家には上がってもらえなくて残念。兄貴やみゃあさん、くまさん、たかのさん。そして、べっちやakiさんも誘って、今度、ゆっくりお話したいなー♪。隊長が広げてくださった素敵な輪、大切にしていきたいと思っています。
p.s.ありがとっ、隊長!!(^^Ⅴ)。

Commented by okk_shibatei  at 2007-06-04 08:30 x
うう~っうらやましいなぁ~
我が家は夫婦揃ってここのところ土曜日休みがほとんどありません。。。
今度こそ・・・今度こそ・・・(T・T)
Commented by okkikeda at 2007-06-04 20:51
chiffon-chiffonさん。一昨日は大変お疲れ様でした。
ますますの人気に、ガレージセールの輪も想像を超える大きさになり
ましたね。この素敵な輪をこれからも広げていきましょう。!

Commented by okkikeda at 2007-06-04 20:53
okk_shibatei  兄さん。皆で心配しておりました。
岡庭ファミリーは、やはり兄さんの存在が大きいのですから。
働きすぎはいけませんぞ!・・人のこと言えませんが・・。
Commented by hniko1221 at 2007-06-05 21:56
隊長、早々と撮ってたんですね!メガネをはずしてる途中を・・・
(^-^)v
Commented by okkikeda at 2007-06-06 00:19
hniko1221さん。あらゆるタイミングで撮影したのですが、
自然な感じでいいじゃないですよね。
ブログ復帰まってまーす。
Commented by yukiter at 2007-06-06 15:27
遊びに来ました~!
いきなり、自分の写真が・・・ビックリしましたよー!
写真、バッチリ写っちゃってますね~(汗)
でも、みんな楽しそうに写ってていい写真ですね。
楽しいひと時でした☆
Commented by okkikeda at 2007-06-06 20:35
新たな岡庭ファミリーyukiterさん。
いい写真でしょ。今度差し上げますね。
これからも、毎日遊びに来てくださいね。
ファミリーがお待ちですから!!。
Commented by あ♪ at 2007-06-10 16:37 x
きゃーーーーー!
びっくり^^^^^
Nさんに言われて,写真がのっているときいて,マジ,ビックリ!

池田さんのHPに恥じぬよう,今度はちゃんとめかしこんできますね!
by okkikeda | 2007-06-02 18:34 | ガレージセール&2day's | Trackback | Comments(11)