人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

ガレージセール6月開催

本日は晴天なり。
私どもで手がけたお住まい。「chiffon/chiffon」さんのお宅にてガレージセール6月が開催された。
本日は森田隊員と共にセールへ向かった。
こちらは販売開始10分前。既に数十人の行列ができているようです。
最近ガレージセールに関するお問い合わせが弊社にも多いので、しばしご説明を。

chiffon/chiffonさんのお宅が完成したのは今から約4年前になります。
手作りクッキーやシフォンケーキを作るのが上手なchiffonさん。
お友達等とのティータイムでも話題になるほどの腕前でした。
そして、皆様のご期待に応え、一年程前から、地域に人々のためにと思い、月に一度だけ
、ご自宅の駐車場を開放して販売することにしました。(当然、資格や許可を経て)
駐車場を利用するので「chiffon/chiffonのガレージセール」と言うのですねー。
(車はお持ちではないのですが・・・)と、簡単な説明でしたが、まだ開店1年少々なのです。
ガレージセール6月開催_d0078178_18384192.jpg

本日は過去最高の人出とも思える行列ですねー。
ガレージセール6月開催_d0078178_18385053.jpg

地域の人ばかりでなく、見てください・・・
岡庭ファミリー(岡庭の住まい手たち)もご来場されているではないですかー。
chiffonさんに yukiter さんに・・marronさんにnikoさんにあ♪さん・・・と
ファミリーも大勢お集まりいただいているようです。
この後には、tamaさんにokkyasuiさんとその仲間たちも訪れるとか・・・。
来月は、岡庭ファミリー全員集合といきましょうか!

そうそう、肝心のガレージセールですが、当然「売切御免」!でした。
by okkikeda | 2007-06-02 18:34 | ガレージセール&2day's