人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

HONDA

じゃーん。と、これは私の社用の愛車。「ホンダ ゼスト」。
1年半ほど前に、専用社用車として購入したものです。
最近の軽自動車の性能は驚くほど抜群ですね。
乗り心地も乗用車並ですし、馬力もありますし、言うことがありません。
首都高速へも、この車で走り飛ばしているくらい!
やはりHONDAエンジンですね!
HONDA_d0078178_179414.jpg

で、私は、車が汚れているのが嫌いなので、雨上がりの日や、現場に行った後などは
セルフのガソリンスタンドで洗車してから帰ります。
ここは、行きつけのセルフスタンド。、掃除機のパワーが他のスタンドよりも優れているので
いつも、掃除機を掛けるときは、このスタンドに現れます。(ちょっとしたこだわりですが・・)
掃除機が5分で100円と言うのはうれしい限り。

車を綺麗にすると、身も・心もすっきりしますね!

って家の1BOXは洗車する暇がないのでドロドロですが・・・。
by okkikeda | 2007-05-27 17:09 | 会 社