IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

秋味・・光と陰

秋も深まり、日差しもやさしくなってきましたね。
我が家の障子にも日の光と、庭に育つ木々や植物の陰がやさしく映っています。
d0078178_2336068.jpg

まるで影絵のよう
自然がつくりだす、かわりゆく「一枚の絵」
これも我が家の財産です。
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/4073295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taikukanhouse at 2006-10-26 00:17
素晴らしい絵ですね。
木が育つと来年の秋は、またちがう「絵」になるのですね。
やっぱり我が家も迷わず障子を入れましょう!
Commented by okkikeda at 2006-10-26 08:37
taikukanhouseさん。障子に映りだす「一枚の絵」が年々変化していく。これも「住む」楽しみですね。
Commented by ie-inoue at 2006-10-26 18:03
きれーい。これ以上の飾りはない、欲しいのは時折ながれる風かな?さすがikedaさん。
Commented by okkikeda at 2006-10-26 23:59
ie-inoueさん。自然の演出は素敵ですよね。いつもこの横
でゴロット昼寝をしてしまいます。それが、「心地いい」って事で
すよね。いのうえさんの家も心地いいから、社長は昼寝ばかりして
いるのかな?

by okkikeda | 2006-10-25 23:47 | 家造り | Trackback | Comments(4)