人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

西東京市 市民祭り

地域に貢献しよう。そんな想いから11月11・12日、10万人が集まる「西東京市民祭り」に参加します。私共の家造りの想いや、取り組みなどを見ていただくと同時に、木工教室や珪素土塗り体験などを行います。木や土・紙など自然の素材に直接触れ合うよい機会です。ぜひお立ち寄りくださいね。!


そして、こちらとある公園。
とはいっても遊びに来たわけではない・・。
これも市民祭りのため・・
木工教室のため・・・
会社のため・・・・・・
地域貢献のため・・・
西東京市 市民祭り_d0078178_18442325.jpg

枝を拾いに来たのである。
参加する子供達が自由に枝を利用して何か作れないかな・・
例えば「動物」・「オブジェ」・「車」などなど。自由な発想で。
そうそう、松ぼっくりなんかもいいな。

んー・・・・でもまだまだ落ちていないな・・・・
西東京市 市民祭り_d0078178_18443033.jpg

おっとこんなところに松ぼっくりが・・・。

ほ・ほ・ほしい・・・ほしい。おっと・・
ものほしそうな顔を気づかれたようだ。
西東京市 市民祭り_d0078178_18443683.jpg
会社のため・・・
市民祭りのため・・
地域貢献のため・・

また出直してまいります。

見学会&イベントのお知らせ
TOKYO STYLE YY HOUSE 完成見学会
11月4・5日開催    10:00~17:00 西東京市

TOKYO STYLE NERIMA 構造見学会 
11月中開催予定 10:00~17:00 練馬区

10万人が参加する西東京市市民祭り 
「いい家造り・健康と環境に配慮した家を地域に広めよう」
11月11日・12日 西東京いこいの森公園にて


ご案内状ご希望の方はこちらからお申し込みください。
by okkikeda | 2006-10-24 18:58 | ものづくり