IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

tokyo style nakano  上棟

雨で延期されていた、tokyo style nakanoが本日見事に上棟いたしました。
大工さん、鳶さん。そして毎度建て方に参加してくれる電気屋さん。お疲れ様でした。
d0078178_205544.jpg

どれどれと、私も屋根までのぼってみたのですが、
いやー高いですね・・・・・ちょいとヒビビリながら写真を一枚。
こんなに高いところで鳶さんは平然と足場に足を掛けているではないですか・・・・
見ている私が怖くなる。

でも、高いところは眺めがいいものですね。

d0078178_2051270.jpg


おー中野サンプラザが見える・・・
そして、新宿新都心が見える・・・
d0078178_205192.jpg


大工さん達も、屋上はないのか・・
ここで一杯やったらうまいなーなどビヤガーデンを想像しているようだ。 

早くこいこい上棟式!。
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/3752659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okkikeda | 2006-09-09 20:41 | 家造り | Trackback | Comments(0)