IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

なつやすみ

明日?本日?より「なつやすみ」とさせていただきます。8月12~20日(現場共)
昨日、チームokaniwaは「夏のおつかれさま会」を夜中まで行いました。
決して仕事のミーティングではありません。
このバカンスでリフレッシュ充電をし、お盆明けにすっきりした気持ちで「いい家造り」に精進させていただきます。
d0078178_0281925.jpg


皆さん!良い夏休みを!!  でもブログは更新しますから 乞うご期待!
d0078178_029520.jpg

雑草とともに咲くひまわり



TOKYO STYLE OM YY (わいわい)HOUSE構造見学会開催!
ブログでおなじみワイワイハウスにて構造見学会を行います。柱と梁の組みあがった家をぜひご覧下さい。

期日:8月26日(土)・27日(日)10:00~17:00
場所:東京都西東京市

お申し込みはこちらまで。YY HOUSE 見学会 申し込み


[PR]
Commented by hirano-soft at 2006-08-12 22:06
夏休みが12~20日までって。長い。いいな・・・。私は今日も事務所で、やったけどできない。後、2日は出ないと・・・。あれー家は12~16日までだよね?汗たらー。
Commented by a-kozaki at 2006-08-13 06:57
私は一日早く夏休みに入りましたよ。たくさんパワー充電して後半戦、頑張りましょう。で、我社も休み前夜宴をいたしまして…。わっぱり東京は垢抜けてるなぁ。早く東京にまた行きたい!!
Commented by たかの at 2006-08-13 07:34 x
夏休みのお知らせありがとうございます。

「紙匠 雅」さんでの親子紙すき(楮の皮を剥ぐところから始めたので「紙すき」というより「紙つくり」でした!)体験は、予想通り3匹目をおんぶ紐でおんぶして・・・でも本当に楽しい一日でした。

和紙のよさ強さを感じ、「家に使おう!」と決意を新たにいたしました。

武勇伝は夏休み明けに聞いていただこうと思います♪
では、よいお休みを!
Commented by chiffon-chiffon at 2006-08-13 08:46
ソースを ちょっと、お借りしました。(^^v)。
Commented by tokyomachiya at 2006-08-13 12:04
な、なが~い!
うちは短い上に、昨日も今日も出勤しています。
趣味仕事ですから・・・この夏休みの時間を活かして、おもいきり趣味にはまっています!(ちょっと悔し紛れでした)
Commented by okkikeda at 2006-08-13 22:58
hirano-softさん。そんまんまじゃお盆休みなくなるぞー。お盆明けは
また、●らやま会議ですよ!。
Commented by okkikeda at 2006-08-13 23:01
スーパーウーマンa-kozakiさん。エンジン全快200%の性格ですから
ゆっくりお休みになってくださいね。東京にこられた際には、「名古屋飯」を食べに・・・・いやいや、せっかくですから東京飯を食べに行きましょう!
Commented by okkikeda at 2006-08-13 23:04
たかのさん。紙つくりでもいい体験が出来ましたね!。この家族体験を「いえ造り」に活かしましょうね!。3匹のおんぶ紐姿・・・ぜひ拝見したいものです・・。
Commented by okkikeda at 2006-08-13 23:06
chiffon-chiffonさん。どんどんソースもっていってくださいね!。
スッカリブログの達人ですね。アクセス抜かれないようにガンバろっと!
Commented by okkikeda at 2006-08-13 23:09
tokyomachiyaさん。仕事の達人ですね・・おつかれさまです。
私は、この半年不眠不休の分ちょいと充電させていただきます。
ちなみに。私は仕事は嫌いですが、「いえ造り」「ものづくり」「設計」は大好きです。・・同じですね!。
Commented by surugaki at 2006-08-14 17:36
長い夏休みも良いですね。>充電をし、お盆明けにすっきりした気持ちで「いい家造り」に
精進させていただきます。・・・倍返しという事でしょう。岡庭さんのお客様は、記憶に
留めておきましょうね
Commented by okkikeda at 2006-08-14 21:45
surugakiさん。プ・プ・プレッシャーありがとうございます。充電しすぎてパンクしないよう気おつけます。
by okkikeda | 2006-08-12 00:34 | 会 社 | Trackback | Comments(12)