人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

「えにしこえの家」はじまる


まだお盆休みの方々も多いのでは無いでしょうか。

弊社のお盆休みは前半組と後半組に分かれ、本日からは、前半組の仕事はじめ

ということで、少し間が空きましたが、ブログを久しぶりに更新!・・汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、お盆前には、国分寺市ではじまる家づくり

「えにしこえの家」の地鎮祭が執り行われました。

晴天の中での地鎮祭となりましたが、天候故、気温も高い状態ではありましたが、無事に執り

行うことが出来ました。

「えにしこえの家」はとても縁のある方の家づくり

そう、職人ネットワークでもある「岡庭ワークス」メンバーと縁のある方の

お宅でもあります。

「えにし」はその縁を意味し、「こえ」は、越えるを意味し、ただの縁ではなく深い縁、

そして、更なる縁を生み出す想いを表し名付けたハウスネーミングです。
「えにしこえの家」はじまる_d0078178_15504634.jpg

いよいよ基礎工事がはじまります。チームおかにわ、おかわにワークス、みんなで力を合わせて、

「えにしえ」の絆をさらに結て参ります。!


隊長


by okkikeda | 2016-08-15 16:04 | 家造り