IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

「風ひかる音の家」の上棟式

西東京市で建築中の「風光る音の家」の上棟式が執り行われました。

「風ひかる音の家」は以前にもこのブログで書きましたが2世帯のお家

現代的な言葉で三世代で暮らしていく住まいです。

式には、お施主様である若夫婦様とお住まいになるお母様

そして3年前に亡くなられたお父様のお写真を飾りご参列

また、ご親族の皆様にもご参列頂き大変賑わいのある上棟式となりました。
d0078178_1010062.jpgd0078178_10101445.jpg
施主様は、大の野球好き(巨人)で指導者でもあります。隊長(中日)はただの野球好き・・・笑

だからとは言いませんが、地鎮祭、そして上棟式の日も雨模様

雨降って地固まるだけでなく、天と地の神がこの日は野球の練習にはいっては行けないよ!

と言わんばかりに雨を降らしてくれたのでしょうね。

式のテーブルには、野球のボールたるチョコレートが・・・・・

何から何まで「風ひかる音の家」に相応しい思い出深い上棟式でした。


素敵な席を催ししてくれましたお施主様ありがとうございました!。m(_ _)m



隊長
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/22904949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okkikeda | 2016-02-21 10:22 | 家造り | Trackback | Comments(0)