IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

ご当地サタデー

ケーブルテレビJ-COMの「ご当地サタデー」に末席ながら出演してきました。(東京スカイツリーにて)
市長と八木アナウンサーの掛け合いで始まり、西東京の魅力などがVTRなどで
紹介されていましたが、その中で今回の偉業を達成した市民ネットワーク
「チーム24分ですむまち」もスタジオで紹介され登場です!
d0078178_2013162.jpg

コンテストの主催者である内閣府担当官のインタビューVTRもあり、チーム24の提案が
最もよかったとのお言葉が流されたのを始め、市長からも心強い市民で、行政では考えもつかない
政策発想を頼もしく思うとのお言葉も頂きました。
d0078178_2035716.jpg
今後は、絵に書いた餅にならないように、官民が連携してより良いまちに向け
行動していければです。!

志をともにする市民ネットワークで貴重な体験をすることができました。m(_ _)m

さー地域貢献の翌日は、「ほうぼくやの家 完成見学会」へ
多くの方に、岡庭の家、太陽熱を利用したエコ住宅を伝えて参ります!!


隊長
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/22790174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okkikeda | 2016-01-17 19:56 | イベント | Trackback | Comments(0)