IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

「ほうぼくやの家」と「しんりんきょうの家」@日野市

ここ最近、日野市での家づくりや日野市の方々から問いかけの多い岡庭建設です。

「ほうぼくやの家」は棟上げを終え岡庭ワークス大工工事まっただ中
お日様一杯、和やか家族の暮らしづくり進行中です!
2016年最初の完成見学会を予定しています。
d0078178_1056185.jpg
d0078178_10562524.jpg


その近くでは現在、「しんりんきょうの家」が基礎工事を迎え間もなく棟上げとなります。
緑豊かな暮らし、敷地の利を活かした姿がいよいよお目見えします。

そしてその近所では新たな住まいの計画が進行中、2016年は西東京市をはじめ、日野市
での完成見学会も既に3件を予定しております。!

土方歳三生誕の地、新撰組好きの隊長にはなんだかうれしいです・・・・・笑



隊長
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/22349848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okkikeda | 2015-10-19 11:06 | 家造り | Trackback | Comments(0)