IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

「なごみびとの家」の上棟式

d0078178_1824673.jpg

2015年1月17日

西東京市で建築中の「なごみびとの家」の上棟式が執り行われました。

年末に棟上げを迎え、年明け早々の上棟式(本年最初の上棟式でもあります)

木目綺麗な紀州の構造材に囲まれ、ご親族や岡庭ワークスと共に和やかなひと時を

過ごさせていただきました。

骨組みが現れたままの状態ですが、空間の面影は見えつつあり

「ここが吹き抜けなんだね。思ったより広いね!」

と、完成する姿のことをイメージしながらワクワクしている様子です。

完成まではしばらくの月日が必要ですが、その時間が楽しさをふくらませる

時でもありますね。!しっかり楽しんで行きましょう。!

「なごみびとの家」のお施主様。素敵な上棟式を有難うございました!


隊長
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/21485007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okkikeda | 2015-01-17 22:23 | 家造り | Trackback | Comments(0)