IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

FMに生出演

先週末のお話になりますが、地元FM西東京の番組
「ウィークエンドボイス」に生出演させていただきました。
先月の社での収録につづき2度めの出演

番組のご意向で、地域で43年目「おかにわの取組」を主にお話させていただきました。
d0078178_1332864.jpg

d0078178_134429.jpg

長きに渡り家造りに取り組んできたこと、
設計と暮らしを大事にした家造りや家守り

グッドデザイン賞受賞や、住まいの環境デザインアワードビルダー賞・
環境デザイン優秀賞受賞に関すること
東京の工務店・職人の代表として、東京都と「災害協定」を結んだことなど
様々なお話をさせていただきました。

そして、住まい手で取組むおかにわファームや、地域活性化活動「庭之市」
ことなど、生放送で30分お話させていただきました。

パーソナリティの渡辺さんの進行がさすがプロといいますか、こちらの話やすい
環境を築いてくれます。

生放送というものは経験ありませんが、逆に良い経験が出来ました。

この放送が地元西東京をはじめ近隣エリアの皆様にどのように伝わったのかな・・。

感想を聞いてみたいですね。・・(笑)

隊長
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/21172905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okkikeda | 2014-10-03 13:27 | 会 社 | Trackback | Comments(0)