IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

『もくめいろの家』はじまる

新たな家づくりがはじまります。

「もくめいろの家~木立や車窓と連なる暮らし」

敷地周辺には、大きな雑木林や川、起伏など自然を残した地形の街

その自然一杯の街の中で、木をふんだんに使用する「木箱の家」が建築されます。

そうそう、お施主様のお名前の中にも木と目と言う文字が含まれます。

この、周辺環境と建築していく住まい、そして自らのお名前に通ずることから

「もくめいろの家」というハウスネーミングを付けさせて頂きました。
d0078178_10475318.jpg

d0078178_10482666.jpg

昨日は晴天の中で地鎮祭が執り行われました。

敷地の中で、はす向かいに構えて建築される訳とは・・・!

完成の姿をご覧いただけると分かると思います。

さーこの自然一杯の中で、和やかな暮らしのスタートが今から楽しみです。!

*一枚目の写真をよーく見ると、山の景色の中に電車が・・・・・

~木立や車窓と連なる暮らし~はこの景色からイメージしたサブタイトルでもあります。!



隊長


「もくめいろの家~木立や車窓と連なる暮らし~」 東京都稲城市 設計:池田浩和  芹沢佳代  
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/21137021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okkikeda | 2014-09-22 11:11 | 家造り | Trackback | Comments(0)