人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

「しっかりつくる家」セミナー

「しっかりつくる家」セミナー_d0078178_1991446.jpg

8月30日(土)

おかにわの家づくり学校2時間目「しっかりつくる家」セミナーが開催されました。

1時間目に続き多くに方々にご参加頂きました。

「しっかりした家をつくりたい!」家の新築でもリフォームでも誰もがそう考えると思います。

私共も、常々ご来場頂く皆さまから同様のお言葉を頂きます。

でも、しっかりつくる家ってどのような家?何をするとしっかりした家なのかな?

改めて問いかけてみると、「耐震性の高い家」!

の他に多くの項目が上がってこないことも事実なんです。

その事を知って頂くために、家づくり学校2時間目「しっかりつくる家」では

どの様な家、何をするとしっかりした家に・・・・

の答えを知って頂く場として毎回多くの皆様に共感頂いています。

今回もマル秘?の虎の巻を用いながら2時間に渡り皆さんに

しっかり学んで頂きました!

皆さんお疲れ様でした!(今日は頭の中が知識で一杯かな・・)


*おかにわの家づくり学校は、西東京市の一店逸品事業に選ばれた取り組みです。


隊長
by okkikeda | 2014-08-30 19:22 | イベント