IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

ツナガル家 祝・上棟式!



2014年4月16日。心地よい気候の中、西東京市で建築中の「ツナガル家」さんの

上棟式が執り行われました。

ツナガル家さんの隣接地には、広大な緑が広がり自然とツナガル立地。

そして、私達との出会いも、意外なツナガリから始まりました。

また、同じ地域で暮らしていることから、驚くような人のツナガリ。

まさしく、ハウスネーミングにふさわしいお宅なんです。
d0078178_21390384.jpg
d0078178_21392211.jpg
そして、そして、家の中には吹き抜けがあるのですが、遊び心一杯にと

何やら「綱」なるものが・・・・

そう、小屋裏から1階まで綱を渡し、元気なお子様が昇り降り出来る工夫がされています。

ご主人様からもご挨拶の中で「綱」がある家→ツナガル家とか・・・(笑)

笑顔一杯のご家族皆様。完成前ですが今から楽しい暮らしぶりが目に浮かびますね。

「ツナガル家」のお施主様。素敵な上棟式をありがとうございました!!


隊長


「ツナガル家」設計:池田浩和 伊藤恵理  大工:川口棟梁 職人:岡庭ワークス





[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/20586167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okkikeda | 2014-04-16 21:58 | 家造り | Trackback | Comments(0)