IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

『うるしいろの家』はじまる

東村山市で新しい家づくりがはじまります。

「うるしいろの家」~つどい・たのしのある暮らし~

うるしいろとは、造語ですが、住まい手様のお名前から

イメージしたハウスネーミングです。

その語源は、木や自然を意味するもの

そう、これから暮らす家も、木や紙、塗装など

自然の素材がふんだんに利用された家。

もう一つ、「うるしいろの家」は、2世帯で暮らす家

集う事の楽しさ、や家族それぞれの適度なプライバシー

そして、変わりゆくライフスタイルの変化に対応できる家でもあります。

そう、あらゆる生活色が育まれていくんです。!

「うるしいろの家~つどい・たのしのある暮らし~」は

その様な家族をイメージしてネーミングしたものです。
d0078178_854237.jpg



先日、地鎮祭が執り行われました。

d0078178_8555492.jpg


いよいよ、家族のいろ、うるしいろの家づくりのはじまりです!


隊長
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/20413878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okkikeda | 2014-03-01 09:03 | 家造り | Trackback | Comments(0)