IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

【ふしみのスタジオ】はじまる

西東京市にて、あらたな家づくりのはじまりはじまり。

「ふしみのスタジオ」!

お住まいになりながら、自らのお仕事にも利用されることから

このような仮ネーミングをつけてみました。

南庭の中心に残る既存の柿の木を眺めながら

心地よい暮らしと、楽しくお仕事をされることでしょう。
d0078178_18253531.jpg

昨日には、地鎮祭が執り行われました。

今年一番の寒さで、雪もちらほらと・・・

ご主人様からも「ホワイト地鎮祭ですね!」と

寒空の中で行われた地鎮祭をより思い出深いもの

にしてくれる一言でした
d0078178_18232327.jpg

間もなく着工となり、入梅の時期には竣工を迎えそうです。

お施主様、おめでとうございました!


隊長
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/20239816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okkikeda | 2014-01-16 18:37 | 家造り | Trackback | Comments(0)