IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

【まごころの家】 ご来場ありがとうございました

府中市で開催された「まごころの家~完成見学会~」
ケヤキと寄り添い、緑に連なる暮らしを多くの方にご覧いただきました。

それから、人手が足りず会場では岡庭ファミリー「さくらが向える家さん」

も説明員として2日間応援参加してくれてました。・・感謝です!m(__)m
d0078178_1282580.jpg

「まごころの家」も太陽熱を利用したお住まい

冬は暖房エネルギーに、夏は給湯エネルギーに活かすエコ住宅。

この時期はお湯が取れるのでお風呂沸かさなくても暖かい湯に入れます。!

まさしく猛暑万歳です・・・笑
d0078178_1284579.jpg
d0078178_1285365.jpg

ネパール紙を取り扱う「シムーン」との初コラボにも注目があつまりました。

暮らしをより美しく楽しんでいくための工夫

いかがでしたか?

紙で造られたパネルや照明器具により

一味違う空間を感じられたのではないでしょうか。

次週は杉並区で「あらいろの家 完成見学会」が開催されます。

そこでも、シムーンの作品を展示させていただきますから

住まいと、暮らしを楽しくしていく工夫をご堪能くださいね。!


隊長


 
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/19359005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okkikeda | 2013-07-29 12:22 | 家造り | Trackback | Comments(0)