IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

「maki-to-kiの家 祝上棟式」

5月25日(土)「maki-to-kiの家」の上棟式が執り行われました。

「maki-to-kiの家」は、木箱ガルテンに程近い、私たちの街で建築されています。

地鎮祭の模様はこちら
d0078178_20592665.jpg

ご都合等もあり少し遅れてからの上棟式

お施主様と棟上げに携わった岡庭ワークスの面々と集い

楽しい時間を過ごさせていただきました。

小上がりとなるタタミコーナーでは

早く完成しないかとばかり

お子様兄弟がそろってはしゃいでいます・・・(笑)

きっとこの小上がり和室はお子様のステージとしても利用されるのでしょうね。

そのような賑わにも暮らしていく楽しみですよね。!

お施主様、素敵な上棟式をありがとうございました。


隊長
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/18839049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okkikeda | 2013-05-26 06:21 | 家造り | Trackback | Comments(0)