IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

「みたかのおうち」 はじまる

d0078178_1514247.jpg

d0078178_15125971.jpgd0078178_15139100.jpg

=仕事始め=

三鷹市にて、新たな家づくりのはじまりはじまり!

「みたかのおうち~成長し続ける家と暮らし」

長方形の敷地を活かした暮らしがここにはじまります。

リビングには大きな窓、その窓全てが壁の中に引きこまれ

外に繋がるデッキテラスを介し、光や風だけでなく

プライベートガーデンを眺めることができます。

ヤマボウシがいいかな、

実のなるジューンベリーもいいよね

我が家のシンボルツリーをこれから選ぶのも

家づくりの楽しみだね。



その木々は、キッチンに立つ奥様からも眺められ

光や風を感じながら食事の支度。

家のセンターに位置したキッチンは

ワークスペースに腰掛け勉強する子供たちや

太陽熱でぽかぽか・・・笑

和室でごろごろするお父さんの姿も

庭木と含め一望することができます。



家族の気配を常に感じられる「みたかのおうち」

家のネーミングは、幼いお子様たちが

付けたネーミング

愛着ある家は、きっと長きにわたり

住み続けてくれることでしょうね!

*写真は地鎮祭時の模様



隊長
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/17585951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ウドの大木 at 2013-01-08 16:39 x
今年も一年、色々とお世話になると思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
Commented by okkikeda at 2013-01-09 08:37
ウドの大木さん。こちらこそ本年もよろしくお願いいたしますね!。
by okkikeda | 2013-01-08 15:35 | 家造り | Trackback | Comments(2)