人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

木のマンションリノベーション完成見学会のお知らせ

木のマンションリノベーション完成見学会のお知らせ_d0078178_1993629.jpg


今週末は、日本を代表するマンションリノベーター 小谷和也(マスタープラン)氏

おかにわリフォーム工房(岡庭建設)のコラボレーション!

「木のマンションリノベーション三鷹 完成見学会」が開催されます。

通常のマンションの姿から、木を活かした住空間に変貌した、その豊かな暮らし振りを

ぜひともご覧くださいね。!

マンションでも実現した自然素材空間は目からうろこです・・・

隊長



見学会へのお申し込みはこちらからから(完全予約制)


イベント&見学会のお知らせ
イベントのお申し込みはこちらから
木のマンションリノベーション完成見学会のお知らせ_d0078178_1228272.jpg
池田隊長フェイスブック始めてます!


木のマンションリノベーション完成見学会のお知らせ_d0078178_944580.jpg

リフォーム・リノベーションを手掛ける「おかにわリフォーム工房」はこちら

岡庭ファミリーが手掛ける農園「おかにわファームの活動日記」はこちら!●NEW


「岡庭建設 グッドデザイン賞を祝う会」
の模様が記事公開中。
住まい手様、仲間たちと共に祝った一日
全31Pに渡る大作です。
私たちにとって記念すべきその一日をご覧下さいね。
「a house of colla:j-VOL7  みんなに贈るグッドデザイン賞」


隊長の現場で見つけた美味しいお店<食べログ公開中>皆さんのお宅のそばで食事中(笑)

西武池袋線保谷駅前岡庭建設で手掛けた 保谷大勝軒の食ログ情報は
こちら
。新店舗がついにOPEN。

みんなでつくる家 チームおかにわのブログはこちらから

みなさまの家づくりを伝えていく現場ブログはこちらから!

みんなでつくる家 岡庭の見学会&イベントの情報はこちらから

木のマンションリノベーション完成見学会のお知らせ_d0078178_22582176.gif


木のマンションリノベーション完成見学会のお知らせ_d0078178_92154.jpg


「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by okkikeda | 2012-10-30 19:10 | イベント