人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

むさし関の山荘―祝 上棟式ー

8月18日。むさし関の山荘の上棟式が執り行われました。

お施主様おめでとうございます!

お仕事の関係などもあり、棟上げしてから少し月日が経ってから行われましたが
丁度お盆休みの頃ともあり、遠方からご親族の皆様も駆けつけてくれるなど、絶好の
上棟式日和となりました。
むさし関の山荘―祝 上棟式ー_d0078178_1021929.jpg

むさし関の山荘の住まい手様とは、であって12年ほどになります。
本格的に家づくりを進めてからのここ数年、多くの想いを旨に今にいたります。

迎えた記念すべき上棟式、これだけの方々があつまり、終始和やか?いや賑やかな式と
なりました。「通じ合う」人たちの関係って時を忘れてしまいますね。
予定時間を超えた宴の席となりました。

そして、式の終わりにはサプライズ!
記念にと用意された、「むさし関の山荘 オリジナルTシャツ」
服飾のデザイナーでもある、お施主様がデザインして用意してくれたそうです。・・・・涙
むさし関の山荘―祝 上棟式ー_d0078178_10211737.jpg
むさし関の山荘―祝 上棟式ー_d0078178_10212289.jpg

携わった、おかにわワークス、チームおかにわのメンバーに配られ、「竣工の時に
皆で記念撮影をするんだ!」と元気で陽気なお施主様。


その時が間もなくやってきそうです。!


楽しいひと時をありがとうございました!感謝


只今おかにわスタイルのTシャツも施主様に依頼中!
こちらも間もなくお披露目できそうです!お楽しみに!


隊長

むさし関の山荘―祝 上棟式ー_d0078178_10524360.jpg

by okkikeda | 2012-08-19 10:52