IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

なかのメロディーハウス

先週末、28、29日に開催された、なかのメロディーハウス完成見学会。

クーラーもなく猛暑の中で行われた見学会でしたが、20組程の皆様に

ご来場いただきご見学していただくことができました。

暑い中ご参加頂いた皆様、有難うございました。

また、ご協力いただきましたお施主様に心より感謝申し上げます。
d0078178_11134953.jpg

メロディーハウスは新宿のビル群を望める、住宅密集地。

旗竿の敷地の形が、音符そっくりなことから名付けられたのですが、その狭小敷地を

上手く活かし建築されています。岡庭の家づくりは都心にきてもその良さを発揮します。

三分割された敷地の奥にたつメロディーハウス。
d0078178_11135074.jpg

その中でも家族の楽しい暮らしの空間が一杯!

このパティーシンクにワインなどを冷やし、大好きなパーティー開催が今から楽しみです!
d0078178_11193297.jpg

見学された皆様、そして、お施主様からも

風通しがいい!思ったより暑くないね!というお言葉も多くいただきました。

この時期は家の中に日射が入らない設えが大事。

大好きなハンモックにゆられながら、風や家族の気配を感じながら

楽しい時間を過ごされて行くのでしょうね!

隊長
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/16536016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okkikeda | 2012-07-31 11:35 | 家造り | Trackback | Comments(0)