人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

講演&亀田興毅氏と豆まき!

昨日は、静岡県の最大手材木屋「マルダイ」さんの新春売りが行われ
その中で行われた、工務店向けのセミナーで隊長が講演を務めさせていただきました。
マルダイさんでは、岡庭の家づくりの中で木材等を供給してくいれています。

セミナーは、これからのエコ住宅ということで、スマートハウスなどを含めたお話を
約1時間程度、参加された50名程の方々にさせていただきました。!

その後は、マルダイさん恒例となる豆まき!
今年のゲストは・・・・・・なんと
講演&亀田興毅氏と豆まき!_d0078178_1025991.jpg

ボクシング現世界チャンピオン亀田興殻氏とプロ野球、横浜DNAベイスターズ鈴木コーチです。!
招待者と言う事で、隊長!そして、JBN工務店仲間の青木工務店、青木氏と一緒に登壇です。!
まさか世界チャンピオンと一緒に豆をまくとは想像すらしたことはありませんでした・・・・・・・!
講演&亀田興毅氏と豆まき!_d0078178_107274.jpg

(写真下:いかがですかJBNの副会長を務める二人の豆まきぶり・・・笑)
講演&亀田興毅氏と豆まき!_d0078178_1074852.jpg

講演&亀田興毅氏と豆まき!_d0078178_104167.jpg

最後はマルダイの深沢社長様より、亀田選手にダルマが・・しかしなぜダルマ?・・・笑
講演&亀田興毅氏と豆まき!_d0078178_108275.jpg

講演&亀田興毅氏と豆まき!_d0078178_1081451.jpg

こちら控室の際に亀田選手と一緒に記念撮影!
次回の対戦相手?ジョーク!・・・笑。でも良い記念になりました。!

併せて岡庭建設へサイン色紙や、亀田選手のグッズなどを多数頂戴しました。!・・・涙
折角なので、今週末の「つのかどはうす」でも展示公開させて頂く予定です!。




隊長
by okkikeda | 2012-02-08 10:42 | イベント