人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

JBN次世代の会2012

JBN(工務店の最大組織)次世代の会の2012年の活動が始まりました。
昨日は、よりよい家づくりに向けて、林野庁の担当官からのお話や、住宅金融
支援機構の仕様書変更に伴う意見交換など様々なご講義を約4時間あまり行いました。
JBN次世代の会2012_d0078178_11474098.jpg

その後は場所を変えて、新年会の開催です。参加メンバーからの計らいもあり、
岡庭ファミリーのお勤めでもある、「とんかつ青山まい泉」にて開催です。

開催時には店長と、住まいて様より一言づつご挨拶をいただきました。
「家づくりが終わった後に、増して付き合いが深くなることが本当に嬉しい」と。
隊長自身も、住まいて様と、業界を引っ張る工務店仲間達とこの様な場を持つこと
は想像もしていませんでした。改めて人の繋がりに感謝です。!........涙
JBN次世代の会2012_d0078178_114742100.jpg

JBN次世代の会2012_d0078178_1147424.jpg

「青山まい泉」と言えば、
ここでしか食べることのできない職人技の「とんかつ」が有名ですね。
味に厳しい仲間達も「美味しい、美味しい」と9皿も追加でとんかつを注文!........笑

ここでしか味わえない「とんかつ」を食べて、同団体、同会の好スタート?になったかも
しれませんね!皆さんお疲れ様でした。今年も頑張りましょう!

隊長
by okkikeda | 2012-01-26 12:18 | SAREX・JBN