IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

わがスタッフの特集です

d0078178_18174411.jpg


東京家づくり工務店の会がお送りするWEBマガジン「a house ob colla:j vol13

が公開されました。今回は私ども岡庭建設の出番。!

ということで、社内スタッフの普段の活動ぶりをお伝えしてまいります。

広報チーム、設計チーム、工事チームの3チームに分かれるチームおかにわの面々。

それぞれが家づくりに関わっている姿がとてもよく映し出されています。

打合せなどで見ることのない活動ぶりなどを、とくとご覧くださいね。!

「a house ob colla:j vol13   ~家づくりそれぞれの現場で~ 岡庭建設」はこちらから


隊長


d0078178_11251471.gif

ツイッター 隊長のつぶやきは@ikeraまで!

d0078178_1228272.jpg


「2010 岡庭建設 グッドデザイン賞を祝う会」の模様が記事となり公開されました。

住まい手様、仲間たちと共に祝った一日

全31Pに渡る大作です。

私たちにとって記念すべきその一日をご覧下さいね。

「a house of colla:j-VOL7  みんなに贈るグッドデザイン賞」


隊長の現場で見つけた美味しいお店<食べログ公開中>皆さんのお宅のそばで食事中(笑)

西武池袋線保谷駅前建設中 保谷大勝軒の食ログ情報はこちら新店舗は6月中頃OPEN予定。
隊長の一日を追う取材「a house of colla:j」はこちらをご覧ください。

隊長と住まい手様の家づくりエピソード「木の家ものがたりVOL11」をご覧になる方はこちら

隊長出演:長期優良住宅の概要やポイントの説明映像はこちらから

みんなでつくる家 チームおかにわのブログはこちらから

みなさまの家づくりを伝えていく現場ブログがスタート!

みんなでつくる家 岡庭の見学会&イベントの情報はこちらから

d0078178_22582176.gif

d0078178_92154.jpg

「東京家づくり工務店の会」のホームページ


d0078178_1210956.jpg

岡庭建設はforward to 1985 energy life を応援しています。
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/14392273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okkikeda | 2011-08-21 18:25 | 会 社 | Trackback | Comments(0)