IKEDA隊長BLOG

ikeyan.exblog.jp

終わりなき良い家づくりにむけて

品質の上にデザインする。岡庭建設の家づくりのモットーでもあります。

それは、会社だけでなく実際に手掛ける職人メンバーも同様で

職人で構成される「岡庭ワークス」や大工さんだけのワークショップ

「大工会」でも常に話し合われ意思疎通を図っております。

昨日は大工会が行われ、より良い家づくりに向けて、各部位のデザインと品質の

両立について話し合われました。
d0078178_8563635.jpg

大工さんだけでなく、チームおかにわ全員も出席し討議します。
d0078178_856469.jpg

d0078178_8565374.jpg

目に見えない、部分の品質をより高めるためには

職人、内勤のもの皆が意見を出し合い

全員が理解しているかの確認を含め話し合われます。

今回も厳しい暑さの仕事を終え、夜遅くまでワークショップに参加してくれた

大工さんに感謝です。

岡庭の家づくりの終わりなき向上にむけ

月に一度、大工会は行われています。


隊長
[PR]
トラックバックURL : http://ikeyan.exblog.jp/tb/13941393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okkikeda | 2011-07-01 09:19 | 会 社 | Trackback | Comments(0)